
--.--.-- *--

今年何回目・・・?

2005.08.21 *Sun

昨日は、お友達の結婚式に参列してきました(*^O^*)

実に、今年4回目・・・・
去年の回数も加えると6回目・・・・・・・・

通算で2次会のみの参加も加えると
10回超え

みんな結婚しすぎ ○| ̄|_

でも、毎回感動して泣いちゃう私。


ま、それはさておき。
昨日の披露宴は深紅のドレスで参加♪

ネイルも久しぶりに赤を使ってみました☆
nail_red

細かいラメ入りで、グラデーションにするにはもってこい。
ゴールドラメでドットを追加してちょっぴりゴージャスさをプラス♪
結婚式なのでね(*^O^*)


そうそう。

最近ね、2次会のビンゴゲームでの勝率がいいの、私。
何かしら当たってるw


前回は、マッサージ機



前々回は、ヌーブラ!!



そして今回は・・・・

  mp3プレイヤー!!!

 キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!


mp3

上位入賞です^^

だんだんと順位が上がっております。

次は、ペア旅行とかディナークルーズとか
ディズニーランドチケットとか

そっち系を狙います(笑)


しかしながら、わたくし ipod 愛用者 ボソ・・・・w

でも、今回いただいた景品のほうが小さいので
有効にどちらも利用しまーす(*'-')




COMMENT (6)
TRACKBACK (1)

脱毛その後

2005.07.29 *Fri

コスモライト脱毛を施して
3週間が経ちました。

この3週間の様子はこんな感じ。


最初の1週間。

全然抜ける気配がなくて

・・・・・・頼むよ
なーんてちょっと心配になったり。


2週間過ぎた頃。

まだ抜けないのかなぁ・・・と
伸びてきた毛を軽く引っ張ってみた。


?!

スルリと逝った!!

もう1本、引っ張ってみる。

やっぱり!!
間違いなく毛根が逝ったと確信。


処理した毛根を傷めると良くないので
自然に抜けるまで引っ張ったり、
無理やり抜いてはイケません。

と説明を受けていたので、
どんどん引っ張ってみたかったけど
ぐっとガマン。


3週間後。

ワキも、Vラインも8割が抜け落ちました!
パチパチパチパチ♪

3週間たっても、抜けない毛も若干あります。

引っ張ってみてもスルっと逝かず
痛っ!ってなる。

毛周期ってのがあるらしく
そのへんの毛は、コスモライトが反応していないか
あまり反応しなかったヤツだと思われます。

毛周期に合わせて
2ヶ月に1回ずつ処理していくので
9月には更にキレイになる予定です。

また、ちょくちょく報告しますぅ~ъ(`ー゜)
COMMENT (2)
TRACKBACK (0)

浴衣買っちゃいました♪

2005.07.15 *Fri

勢いで浴衣を買ってしまいました

給料日前なのに・・・orz

でも安くてかわいいのいっぱいあって
見たら買っちゃうってw


私はここで買いました♪
楽天ってばサイコーww


浴衣ピンク
↑↑これが欲しかったのに、既に完売・・・(*´Д`*)

3点セット(浴衣・帯・下駄)なのに激安

何時間も迷った挙句

私が買ったのはこちら!


浴衣2

浴衣3
浴衣ピンク
早く届かないかなぁ~♪♪

しかし・・・
もっと安く 3000円くらいの買うつもりだったのに

思わずフンパツ カードローン orz


けど白っぽいのが欲しかったし、
あじさい柄がスゲーかわいいじゃん!とか
思ってたら、購入ボタン押してた^^;

急がないとすぐ完売になるのさ! マジに。

浴衣が気になる方! 急いで!
COMMENT (7)
TRACKBACK (0)

久々マニキュア塗った^^;

2005.07.11 *Mon

ここんとこ、ずっとほったらかしだった爪を
かまってやりました☆

部屋が暗くて、写真うまくとれてないけど^^;
テーマは・・・

「キウイフルーツ♪」
nail
グリーンベースに、金色の細かいラメをグラデーションで。

夏にぴったしのさわやかネイルъ(`ー゜)

超カンタンなのでオススメです


もうちょい緑が濃いほうがいいかな

緑ベースはパールなしのほうが金ラメがキレイに映えるよ!



COMMENT (5)
TRACKBACK (0)
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


