
--.--.-- *--

黒目パッチリ☆ カラーコンタクト

2005.06.29 *Wed

最近とっても気になるものがコレ!
黒目をはっきりくっきり 魅力的にしてくれるコンタクト☆

やっぱ黒目がキュート★サークルレンズ【リングサークル】【よろずや ししょー】


4月に結婚した大学以来の親友が使ってて、効果絶大だったわけ。
私、目が良いのでコンタクトとかしたことないけど
その友達のやつを付けさしてもらったの!
(ホントは他人のコンタクトは入れちゃいけないんだろうけど^^;)

か、かわいい♪

ぜんぜん違うじゃん☆

ほしい・・・

けど、普段コンタクトしていない私が
大事なおでかけとかにコレ付けていったとしよう。

絶対ゴミとか入って

パニック(*´Д`*)になりそうだよね…

でもほしい。

これまでのカラコンは全く興味なかったのに
これはなんだかすっごく気になる。
自然だし、自然なくせにインパクト大みたいなとこが。

コンタクトに抵抗ない方はすぐにでもチャレンジしていただきたい。
度ありのもあるよね、CMとかでやってるし。
COMMENT (6)
TRACKBACK (2)

COMMENT

個人的にも、黒目がちなコは好きです!
え?聞いてない?(爆
2005/06/29(水) 23:14:23 | URL | gain #px8iDb0k [Edit
あは♪
じゃ、買っちゃおっかな(爆
買ったらまた報告しますね!
2005/06/30(木) 16:21:13 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
やっほ~♪
お久しぶりです♪
ブログ始めたんですね。
いいでしょ...楽で(笑)
あいからわず、こちらは変わらず、あの職場ですぞな。
黒目コンタクト。いいねぇ♪
とっても、似合いそ~ですね。
2005/07/02(土) 09:40:59 | URL | 広海 #qnZAR.iQ [Edit
早速ありがとう!
広海くん、早速ありがとう(*^O^*)

ホント楽でいいねwブログって。
まだ仕事辞めてなかったんだね!
こうなったらトコトンがんばってw
でも
建築士の方をむしろトコトンがんばってよ!
成功を祈っていますよъ(`ー゜)
2005/07/02(土) 16:32:30 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
訪問ありがとう♪
月読さん、楽しいブログですね。
つい、長居してしまいそうです。
HPも覗かせて頂きました(失礼)
写真お上手だわ!とても綺麗な空でした。

今日、こちらは20日ぶりに雨が降りました。
水滴をたくさん撮りましたので、
BBSへお届けしようと思ったのですが、
画像投稿はできないようですね(残念)
宜しければまたマイブログに見に来て下さいね。
ありがとうございました!
2005/07/03(日) 00:56:09 | URL | cocowa #2sQQXnjA [Edit
cocowaさま、ありがとうです!
来てくださったんですね!
楽しいブログと言っていただけるなんて
本当に嬉しいです(*^O^*)

いやいやしかも、HPの写真までみてくださったなんて><
感激(iдi)
cocowaさんとはレベルが違いすぎて
恥ずかしいですが、
最近空の写真を撮ってないので
久々に撮りたいなって思いました。

またきてくださいね^^
私も伺います(*'-')
2005/07/03(日) 01:17:59 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit

■Comment Form






秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

またまた新しい黒コンを試してみました。{:bピンク星:}左:今回購入したワンデーアキュビュー・ディファイン(1日使い捨て){:bイエロー星:}右:前回購入したビッグアイ(ナチュラル...
2005/06/30(木) 14:39:20 | ぽぽぽぽポンスケ [Del
最近ずーっと気になっていた「黒目コンタクト」 もともとは韓国の女優さんが使っていて火がついたんですか? (韓流とかよくわからないので適当な情報ですが…) なんだかわからないですが、チワワみたいなかわいらしい瞳になれるとか! あんまり瞳にインパク
2005/10/08(土) 21:42:42 | U mAKe mE haPpY [Del
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


