
--.--.-- *--

おもしろフラッシュみっけ!

2005.10.11 *Tue
今日は、カナリ笑ったフラッシュをご紹介Ψ(`∇´)Ψ 

あの北斗の拳 の

ラオウDJになった!

DJラオウのニコニコラジオ「Go! Show! Ha!」djraou.jpg

ラオウ、しゃべるしゃべる

>>>DJラオウおもしろフラッシュ<<<

このシリーズ、全部で4作あって、どれも笑ったw
スロット北斗の拳を打った事があると更に笑えるね。

>>DJラオウシリーズはこちらで全部見れます<<

そんな中、スロットにまつわるお話なのに
なぜかひどく感動したフラッシュも発見。

>>俺とおっちゃんと大花火<<

このフラッシュ作成者のトロさんが出会った
おっちゃんとの思い出のお話なんだけど
涙もろい私、イキナリ大号泣

スロットでもこんな感動できる体験があるとは…。


みなさんもぜひ見てみてください。
COMMENT (8)
TRACKBACK (0)

COMMENT

大爆笑
おもしろすぎるわ、DJラオウ!『まゆげ』とかゆっとるしっっ笑

ほいでおっちゃんめっちゃ感動…

2005/10/13(木) 13:49:32 | URL | ミカチェリ #- [Edit
だべ?
我らが弟も、大爆笑したってよ
友達に教えるわ~とか言っとった。

おっちゃん、今思い出しても泣きそうになるもん私。
おっちゃん元気かなぁ
2005/10/13(木) 16:40:35 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
復活!!
いや~久ぶりっ!結○やら引っ越しやらでPC触る機械が減り・・・やっと落ち着いた生活を遅れるようになったんで・・遊びにきたら→デザイン変えたんだね~。しかもロランベリーも元気そうで何よりです。ちなみにDJラオウ馬鹿すぎて激ウケっした。じゃーまたねー
2005/10/14(金) 13:07:29 | URL | ヒロキチ #- [Edit
→ヒロキチサマ
やっと帰ってきたぁ!!!

忙しいんだろうなぁとは思ってたけど
ブログも新しい記事が全然やってこないから
寂しかったぜ。

そうなの~デザイン変えてみた♪
ちょっと時間あったから全部作ってみた^^

また遊びに来てね~
2005/10/14(金) 18:56:33 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
こんばんは♪
こんばんは♪
私の稚拙な作品をご紹介下さりありがとうございました!
御礼が遅くなりましたが、感謝しております。
またお暇なときにでも見にいらしてください♪それでは~
2005/10/15(土) 21:27:51 | URL | トロ #co9xvPLk [Edit
トロさま??!!
うれしいです~~!!!!!
トロ様に来ていただけるなんて;;

その後、何度も大花火とか見てます!
もちろん Go Show Ha!!もww

応援しているので
次回作もがんばってくださいね(*^O^*)
ご訪問本当にありがとうございました。
2005/10/16(日) 18:41:16 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
おっす
全部見たよ~♪
単発単発単発がかなりうけたw

そーいやこの前パンヤで見かけて
ささやこーと思ったけど
接続中ってなって駄目だった・・
また勝負しょーな~!
2005/10/20(木) 15:15:28 | URL | 猛虎 #- [Edit
→猛虎サマ
おぉ!
おひさしぶり~
そしてありがとうね!!!
毎日バクバクがっついてます。
メス虎にもありがとうって伝えて♪
ま、本人にもメールしたけどw

あ、虎優勝もおめでとう☆

パンヤでさぁ
ロゴ取りたいから
18Hまわろうぜ!!
2005/10/20(木) 15:22:36 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit

■Comment Form






秘密にする
 
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


