fc2ブログ

生協の白石さん!

2005.09.28 *Wed
今日は、久々に大爆笑したものをみつけたので^^

生協の白石さん

この人、とにかくすごいんです。

大学とかの購買に生協って入ってるところ多いじゃないですか。

とある大学生協のご意見箱に投函された、
どんなくだらないご意見・質問にも
しっかり答えてくれるんです。

こんな感じに。
shiraishi_memo.jpg
               画像は「俺様イズム」様から拝借しました♪

Q リュウとケンどっちが強いんですか?同じだろ!

A リュウとケンは、この場合誰のことを指すのでしょう?(漫画のキャラクターか何かですか?)推測の域は出ませんが、竜太と松平健の場合、全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます。


もうね、大爆笑ですよ、こちとら仕事中なのに。

ほかにもいーーーっぱい!

>>白石さんを応援するブログ「がんばれ!白石さん」<<
が今、人気ランキングで1位になるほどの大人気!

テレビでも今朝、報道されたんですって

その後、2時間の >>瞬ワード<<(最も検索されたコトバ)で
上位3位を独占!!
1.生協白石さん 2.生協 白石 3.生協の白石

2時間連続でこの記録はあんまり見たことない!

私、こういう人、大好き♪
下手な芸人より全然おもしろい。

他にも珍回答・・・いや、素晴らしい名回答を
ご紹介します!

マジレスっぷりをとくとご覧あれ!

Q はがねの剣100本

A ご購入希望と言うことでよろしいでしょうか?申し訳ございません。100本はおろか、1本たりともお取り寄せできません。銃刀法違反等にふれるおそれもありますので、ご購入は断念された方がよろしいかと思います。

Q 個人レッスンしてください。

A 個人レッスンですか・・・・。何のでしょう?
自動車教習所はおおむね個人レッスンです。
5~6月はすいている時期なのでお勧めです。
夏休みに免許を取りたい方は、合宿制なら最短AT車14日間で卒業できます。



Q どうすれば人間は空中でジャンプできるのですか?
白石さん。二段ジャンプのことです。


A 工学部の学生さんが解らない物理的な問題を私などが解明する術など知る由もありません。
当方としてできる事があるとすれば、毎週少年ジャンプを読む子が思春期を終え、ヤングジャンプをも読み始める一現象を人間の成長過程になぞらえ「二段ジャンプ」であると勝手ながらに解釈し、二冊とも毎週品揃えする事のみです。
組合員証提示で10%OFFです。


Q あの-波動挙の威力はどの程度か教えてください。

A 波動挙と言う言葉は見慣れていないので、インターネットで検索したところ「波動による高エネルギー電子の共鳴拡散過程」等、難しそうなレポートがヒットしました。さすが理系の学生さんですね。しかし結局「波動挙」については解らずじまいでした。また今度教えてください


Q サイヤ人は瀕死になるとアップするので大丈夫です。

A 瀕死になるとパワーアップですか。それは何よりです。私などは一晩ぐっすり床についたとしても、ホイミ程の回復力もございません。サイヤ人にあやかりたいものです。ベジータさんは怖い人のようにお見受けしますが、この様な声をお寄せいただくなんて、すっかり丸くなりましたね。重ねて何よりです。


>>白石さんを応援するブログ「がんばれ!白石さん」<<
こちらのブログ様でぜんぶ読むことができます^^
COMMENT (9)
TRACKBACK (6)

COMMENT

見た。
テレビ見た。
顔出し、性別年齢公表NGなんだと。

素敵ね。
2005/09/28(水) 13:42:30 | URL | そ。 #x7IeRRHE [Edit
→そ。サマ
見たんだ!
オラも見たかったなぁ><

性別すら公表NGなんだね~~
気になるなぁ
どんな人なんかなぁ
2005/09/28(水) 19:38:28 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
TBありがとうございました。
ああ、あんな大人になりたいものですね~。
2005/09/29(木) 11:53:55 | URL | さつま #- [Edit
白石さん、センスいい回答多いですよねー。
実は、白石さんのいる学校に友達がかよってたりします(笑)
2005/09/29(木) 22:25:42 | URL | gain #px8iDb0k [Edit
→さつまサマ
ほんとですねぇ~
ああいう人が増えれば
日本の未来も明るいのになぁ
2005/09/29(木) 23:03:35 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
→gainサマ
まじですかぁーーー!!!
すごーい!いいなぁ

私も投函してみたいものです;;
2005/09/29(木) 23:04:56 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
おもろい!
おかんもテレビ見て知ってたよ。

ナイス回答やわ~。質問もおもろいし笑 

私は、白石さんがおばちゃんだとうれしい。なんかそんなイメージ^^
2005/09/29(木) 23:09:48 | URL | ミカチェリーナ #- [Edit
さっき白石さんが表彰されたってニュースを見たよ!
本名と年齢が公開されました!
2005/10/25(火) 11:28:30 | URL | kaoru #- [Edit
→kairuサマ
まじでか!!!
表彰?!
何に表彰されたん?
そして本名と年齢はどんなん?

詳細キボンヌw
2005/10/25(火) 16:36:23 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit

■Comment Form






秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Prev ネット関係 Next 生協の白石さんについて ↑ 生協の白石さんについて 掲示板 (生協の白石さんについて) 白石さん♪ &gt; りんくす? (2005-09-28 (水) 15:05:05) ニュース速報 WWWサーチ 画像サーチ 関連Blog アフィリエイトプログラ..
2005/09/28(水) 15:27:09 | Alcohol Town [Del
がんばれ、生協の白石さん!朝、フジテレビのとくダネ!を見ていたら、面白いブログの紹介をしているではありませんか。私、一気に読破してしまいました。●こちらでは直接取材された記事が読めます。 人柄の良さが感じ取れますね。 MouRa|生協の白石さん、白石さん|話題
2005/09/29(木) 11:51:07 | /sh 王様の耳はロバ [Del
当Blog、開始以来最高のアクセス数に到達しました。朝の時点で1500超え。 な、なんで!!??と思ったら、なんと以前書いた 「生協の白石さん」 http://tundra.seesaa.net/article/2576769.html が今朝のとくダネのとくダネTIMESに取り上げられたらしい。いまや、電車男を.
2005/09/30(金) 12:18:47 | つんどらの会 [Del
今、ネットで話題になっている「生協の白石さん」。 (ボクも最近まで知りませんでしたが・・・・) 「生協の白石さん」とは、東京農工大の生協で働いてらっしゃる職員とのことで、生協にある「一言カード」で投書された内容について悪ふざけのものも含めマジメに返事して
2005/10/14(金) 00:32:08 | すかんぴんノート [Del
ご存知でしょうか? 白石さん。生協のお店で使用される「一言カード」というアナログ媒体を使用し、ブログ会の有名人となった白石さん。その片鱗を少しご紹介    {/onpu/} {/onpu/} {/onpu/} {/onpu/}{/roket/}Q 「月刊タイガース」おいて欲しい。A 月刊タイガー
2005/11/14(月) 11:15:47 | 駒沢おさんぽ日記--ワンコと映画と音楽の日々-- [Del
「生協の白石さん」て皆さん御存知でしょうか。最近話題になって、本まで出ちゃってますけれども。話題になってるのは大学の生協に勤める白石さんで、なんでそんなに話題になってるかと言えば、大学生協は会員から出資金を募っているので、会員である大学生からの意見・要望
2005/11/18(金) 22:13:27 | 欧風 [Del
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る