
--.--.-- *--

スターウォーズ シスの復讐 観て来ました

2005.08.04 *Thu

やっと観て来ました!

エピソードⅢ シスの復讐


1日、映画の日レイトショーにて。


(参考資料:スターウォーズエピソードⅠ)

いつものように、ネタバレ無しでいきます。


・・・?

スターウォーズを最初っから見てる方には
ネタバレも何もないか^^;



いやぁ
よかった!!

大まかな感想。

エピソードⅠで、あんなにカワイかった
アナキン・スカイウォーカーが・・・
ダースベイダーって悪になってしまう
辛~いお話なので

観終わった後は、やっぱり


後味は悪かったなぁ;;


アナキンがダースベイダーにならなきゃ
どうしよもないのはわかってるんだけどさぁ(;´д⊂)


やっぱり映画はハッピーエンドが好きな私。


今回はあまりにもオビ=ワンが可哀想すぎて泣けた;




私がスターウォーズで
一番好きなキャラクターは

R2-D2なの♪


なんかねぇ~


人語をしゃべってないのに
妙に愛着があるし♪

実は強いし♪かしこいし♪

まるっこい頭がカワイイし♪



実は、私、
ずっとスターウォーズを知らない人間でした。

全然興味がなくて、観ようと思わなかったの。


けどなぜか、エピソードⅢを
異様に観てみたい衝動にかられて
スターウォーズデビューを決意。

DVD借りまくったw


いわゆる スターウォーズど素人^^;


Ⅲの公開中でエピソードⅠ・Ⅱがいっつもレンタル中ヽ(;´Д`)ノ
先日やっと借りれて、Ⅲを観にいくことができたのです。


しかしながら
最初っからR2-D2がお気に入りだったな♪



超大作っていいね。やっぱ。

スターウォーズデビューしてよかった(*^O^*)


ここんとこ ズン って心に残る映画を見てなかったけど

今回は、久々「(*´д`*)はぁ」って
ズシンとキタ。

数日経った今でも、
「R2-D2・・・オビ=ワン・・・アナキン・・・」って
思い出しては心ズキズキしてくるもん。

みなさま、
スターウォーズデビューすることをオススメします。

エピソードⅠから見ていくのも面白そう!
ストーリーの時世が新しくなっていくのに
映像は古臭くなっていくのもミドコロ?^^;



次は、「劇場版 鋼の錬金術師」でも見に行こうかなw
COMMENT (7)
TRACKBACK (4)

COMMENT

初めまして。
はじめまして。
TBありがとうございました!

スターウォーズデビューされましたね^^確かに悲劇で ズシンと来ます。
旧3部作も あんなに面白かったとは!
最近テレビでやってて 以前よりはまりました!

鋼の錬金術師、見てました。
今回の映画は アルが人間にもどってるのですね。 あの鎧姿もいいんですが^^
2005/08/04(木) 08:15:15 | URL | ケン #6sMap2xk [Edit
ケンさま♪
コメント、TBありがとうございます!
ケンさまのブログにもコメントさせて頂きました☆

スターウォーズデビューして本当によかったぁ^^

ところで
鋼の錬金術師、見てらっしゃったんですね!
私もアルの鎧姿も好きだから
今回の映画はどんな風に見えるのか
気になってますw
2005/08/04(木) 09:57:57 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
TB、ありがとうございました☆
実は私もスターウォーズ初心者なんですよ(笑)
前作(EP4,5,6)の頃はやっぱり興味がなくて、
ほとんど見ていない状態だったんです。
ところが新作(EP1,2)が出た頃に友人がハマりまして。
私に、しきりに勧めるんですね。で、初めて
興味を持ってDVDで見たのがきっかけ。
あとは御覧の通りで…(苦笑)
だから私も往年のファンとはちょっと違うので、
ルークではなく、アナキンのファンなんですよね(笑)
今回のEPⅢ、本当に泣けました。
いい映画に出会えて幸せです(*^^*)
2005/08/04(木) 22:22:47 | URL | saki☆ #FfAp1W6w [Edit
こんちゃ。
やっぱスターウォーズはいいですよね~。
R2-D2は本当に大活躍でしたよね(笑)
俺はちっちゃいころから、結構みてたのでずっとファンなんですよ。
俺は自分のところでネタバレレビューしてしまいましたが…。
鋼の錬金術師も楽しめる映画なので、是非ごらんになってください!

この場を借りてですが、うちのブログからリンクさせてもらいました。
不都合でしたらご連絡ください(^^;
2005/08/04(木) 22:49:29 | URL | gain #px8iDb0k [Edit
gainさま☆
リンク貼っていただけるなんて
うれしいです!

ありがとうございます(*^O^*)

これを期に、お友達リンク私も作ろうかな♪
作ろう作ろうと思って流してたし^^;

gainさまはスターウォーズ大先輩なんですね!
しかもハガレンももう観たとは!!
やっぱり私も見に行かなきゃなぁw
2005/08/05(金) 19:05:10 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
sakiさま♪
コメント&TBありがとうございます!(*^O^*)

アナキンかっこいいですよねw
ダースベイダーになっちゃうのは悲しいけど
落ち着いてからもう一度観ると
悪の表情もかっこよく見えてきたりしますよね^^;

またブログに遊びにいきますね^^
2005/08/05(金) 19:10:07 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
へぇ。
私もスターウォーズは見てなかったけど、そこまでいわれると見たくなるね。借りてこよ♪
2005/08/09(火) 10:19:49 | URL | ミカチェリーナ #- [Edit

■Comment Form






秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スターウォーズ3、テレビで見た予告フィルムよりも ずっと重厚で、迫力ある画面に見入りました!劇場でパンフレットを買ったのですが、なんとラストシーンが載っており(>v<映画観る前にパンフ見なくて良かったです;*アナキン・スカイウォーカーが、悪の道「ダークサ
2005/08/04(木) 07:59:28 | ドラマのポスターに恋して [Del
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」スター・ウォーズの熱狂的なファンでも、信者でもないが、シリーズ完結編となる本作は、素晴しい。単作としても、素直に良いと言える。 アナキン・スカイウォーカー(ヘイデン・クリステンセン)は、一途で、純粋が故
2005/08/04(木) 08:41:30 | わたしの見た(モノ) [Del
映画を見たのは1日だったのに、感想を書くのがこんな日になってしまいました!いや、あまりにも大興奮で!あまりにも切なく、哀しい結末…いや、EP?への衝撃の繋がりで…ずっと放心状態で、上映中は大号泣してた私なんですが…(^^;)EP?見て、あんなに号泣しちゃったのって、
2005/08/04(木) 22:16:20 | saki☆さんちの寺子屋 [Del
 アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ(ナタリー・ポートマン)の極秘結婚から3年後、分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。シスの暗黒卿ダース・シディアスは銀河系の支配を成功させるため、邪魔となるジェダイの騎士殲滅の策略を巡らすと.
2005/08/27(土) 00:50:00 | ルーピーQの活動日記 [Del
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


