
--.--.-- *--

セブ島に行ってきました

2007.04.21 *Sat
大変ご無沙汰しておりました。

実はセブ島に行っておりました。
オンナふたりで^^ 大学時代からの大親友と。
といっても、ブログ更新していなかったこの数ヶ月
ずっと行っていたわけではありませんが^^;


旅行から帰ってきてから、
ずっとずっとやたらと忙しくて
大好きなゲームもほどんどできないでいます。


そんななかでも、なんとかブログは更新していきたい所存であります。


今回から数回にわたって、
なんとかセブ旅行記事でも書こうかなと思います。


セブ島ってこんなところ
IMG_3884.jpg
 ▲これはパンダノン島


そこは夢のような、南の島でした。


セブ島概要
 ●国:フィリピン
 ●気候:常夏(2~4月がベストシーズン)
 ●通貨:ペソ(1ペソ≒2.5円 2007/04現在)
 ●公用語:英語/タガログ語/ビサヤ語 など


IMG_3982.jpg


ダイバースポットがたくさんのセブ島。

とにかく海がキレイ!
離島はグラビア撮影に良く使われるらしい。


IMG_3994.jpg


海も空も、真っ青。



次回は、フィリピン料理をご紹介します。
COMMENT (6)
TRACKBACK (0)

COMMENT

いいなぁ。
キレイだね。
彼と?
2007/04/21(土) 15:55:23 | URL | ちゅそん #- [Edit
セブ島なんて、すてき~☆
写真もきれいだね~。
他の情報も楽しみにしてます!!
2007/04/21(土) 21:12:37 | URL | あっこ #- [Edit
行きたかった・・・。
沖縄に暮らして確かにキレイな海は見慣れているが・・・。
やっぱり行きたかった・・・orz

でも、同時に沖縄で仕事をして給料減るし、仕方ない・・・。

来月末にグアムに行ってくるざます。

セブ島日記、楽しみにしてるぞえ。
2007/04/21(土) 23:26:21 | URL | カオル #- [Edit
ちょ~キレイ☆☆
今海が見たいモードなんだよね。
旅日記楽しみにしてます♪
2007/04/21(土) 23:26:32 | URL | aimi #- [Edit
もっさきれいやん!
なんこれ~!超きれいやし人がいないね。

いいなぁぁ  現実忘れるね。

あ、おみやげありがと。
おとんが、ビールなかなかうまいゆうとったよ。
2007/04/23(月) 21:42:56 | URL | ミカ #- [Edit
みんなが来てくれてる;;
ひさびさの更新なのに
みんなコメントくれてうれしいです(iдi)

>>ちゅそんサマ
ひさしぶり(≧▽≦)
まだ妹ちゃんを見に行けてないのがくやしい!
もうだいぶ大きくなってるよね。
セブ島はオンナふたりで行ってきました^^;
前の会社を辞めたので、少しゆっくりしてきたの。
でも、帰ってきてすぐ怒涛の忙しさ…。
いつか、また遊びに行くね!!

>>あっこサマ
久しぶりだね!!(;´д⊂)
GG会にも参加できずにゴメンよ;;
絶対近々、みんな揃って会いたいよ!!

>>カオルさま
もちろん!! カオルも連れて行きたかったよ;;
が、しかし!!
マキとは、逆に連れてこなくてヨカッタ、って話に(笑)
なぜなら…
わかるな?w
今は遠い海の向こうになんか
遊びに行ってるバヤイではないだろ?!
わかるな?www

>>aimiサマ
ひさしぶりっ!!(⊃д⊂)
元気にしてる?!
ホント、まじで早くみんなで会いたいね。
海、いいよ海!!
夏に向けて、海をもっと感じたいよね!
またゆっくり会って話そうね♪

>>ミカチェリ
おうよ!
おとんも土産気に入ってくれたみたいで
ヨカッタw
家族で海外旅行もいつか行きたいな!!
2007/04/24(火) 00:45:04 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit

■Comment Form






秘密にする
 
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


