
--.--.-- *--

Wiiたのしいよ、Wii

2006.12.04 *Mon
事前に予約を済ませ、
のんびりとしまえんトイザらス
Wiiを買いに行った土曜日のこと。


 あ…ありのままその日起こったことを話すぜ!

 『俺は余裕で予約券を手にトイザらスへ入店したと思ったが
  いつのまにかもう一度大行列に並ばされていた』

 な…何を言っているのかわからねーと思うが
 俺も何をされたのかわからなかった…

 予約券を忘れたとか、予約券がとしまえんチケットだったとか
 そんなチャチなことじゃあ 断じてねぇ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と、まぁ^^;
詳細は以下のとおり。

「予約券を持っている人でも
 ソフトは同時購入できないんだぜ。
 本体だけ買うってんなら先に店に入れてやるけどぉ~、
 ソフトもほしいなら当日販売分に並んでいる
 200人の列に並びやがれ」(脳内訳)


って言われたわけ!
んで、頭に血をのぼらせて店員に詰め寄ってみる。


 当日並んだ人はソフトも同時購入OKで、
 予約人はもう一回並べ。


…こんなのおかしくない??


じゃ、わざわざ事前予約した意味がないじゃんよ。
当日並べばよかったじゃん!(ノ'皿')ノ   ┻━━┻


予約のために朝4時に並んだっつーの!!



既に開店30分前だった為に、クレームも虚しく
行列の先頭から店に通されてゆく…。


こんなに並んでるんじゃ、
ゼルダなんて絶対売り切れだよね~


なんて言いながら、わずかな可能性にかけて粛々と待つ。


そして。。。。
ソフトの一覧ボードをもった店員がキタ!

 「どのソフトをご希望ですか!?」 (数字は入荷数)

 ・はじめてのWii  65本  × 完売
 ・WiiSports    160本  ○
 ・ZELDA トワイr  80本  ○
 ・REDSTEEL   50本  ○
   
   │略

 ・コンポーネント端子 4本 ○


 「・・・」

 「…意外と残ってるねwwww」


私の前に並んでた約200人は、ソフト何を買ったんだ・・・?

コンポーネント端子は絶対ほしかったから、
たった4本しか入荷してなかったのに残っていた奇跡。
みんなコンポジのにじんだ画質でもいいんだね。
ありがとう神様。

おまけにスポーツもゼルダも買えたね。


はじめてのWii(リモコン付)が買えなかった事と
数分で買って帰れると思ってたのに、3時間もかかった事が
残念だったけど、まぁ、よしとするか。


が、二度と買い物しねーよ!トイザらs

 苦労して手に入れた品々
 20061204113428.jpg

 はじWiiは、日曜にビッカメで買ったよ。


レビュー書こうと思ったのに、違う話で熱くなった。
Wiiのレビューはまた次回w
COMMENT (8)
TRACKBACK (0)

COMMENT

病み上がりにお疲れさまでした。
あの行列に並べるなんて尊敬に値します。
次はいつ入荷してくれるんでしょうね・・・。待ち遠しいです。
2006/12/04(月) 16:37:40 | URL | ふみろう #- [Edit
→ふみろうサマ
コメントありがとうございます!

風邪引いちゃったから予約しといてよかったね~
なんつってたらこのザマですよ(笑)^^;

年内(つまり12月中)に100万台出荷するそうですから
残り60万台が週末ごとに流れてきますよ!
もしかしたらすぐ買えるかもしれません!
頑張って入手してください♪
2006/12/04(月) 18:11:15 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
といざ ら ス!!!
マジでさ~。
そういう頭が悪い対応止めてほしいよね!!!
予約券あってもソフトは並ばなきゃなんて、
ダレが決めたんだ!
そして、ダレも異を唱えなかったのか!?
マジで、予約券のために根性出して並んだ意味ないじゃんね~。

私も昨日、「・・・さてはあんた、アホでしょ!」って
店員ばかりがいるレストランに行き、
たいそう腹が立ったから、ヒトゴトとは思えないわけ。

それはさておき。
おもしろいんだ♪ 今度やりに行く☆
そして早くも次の週末に買えるかもしれないんだ♪
2006/12/04(月) 19:18:09 | URL | マキ #- [Edit
→まきサマ
トイザらスのさ、
『ら』がひらがなってのが、またムカつくな!

バカとか非常識とか、疲れるよね;

そんなストレス、Wiiで発散しようぜ!
テニスとかね、超おもろい、ガチで。
リアルにテニスやってるみたいに感じれる!
遊びにおいで♪
2006/12/05(火) 11:38:28 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
ひさびさ
ネットつながんないからひさびさに
きた~
だいぶ腹立つやん、なんでそんなことにしたんやろね。

私はスムーズに手に入ったから良かったけど^^

だいぶおもしろいね、似顔絵作るだけでもかなり楽しんでまったわw

でかいテレビと部屋がほしいっっ!

2006/12/05(火) 16:35:01 | URL | ミカテリ #- [Edit
>>ミカテリ
おう、ひさびさ~。

Wiiだいぶ楽しいな。
ゼルダなんか、まだ始めたばっかなのに
既にやたらおもしれーよ。
2006/12/06(水) 09:25:30 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
いいないいないいな。
そのうちw、Wii入手してやる!
・・・その前に大型薄形ビーテレを
ゲットしないとなあ´△`)-3
2006/12/08(金) 09:24:18 | URL | miz #- [Edit
>>mizサマ
んだね!!
まずはビーテレいっとけ♪
Wiiやるなら、大きい方が楽しいはず!

そしてWiiもきっとすぐ買えるさ。
た、たぶん…^^;
2006/12/08(金) 09:57:37 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit

■Comment Form






秘密にする
 
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


