
--.--.-- *--

ワンピース最新刊

2005.07.06 *Wed

コミック、ONEPIECEの最新刊が出たので
早速げぇっとぉ!

この年になると、周りにワンピース読んでる
オンナ友達がすごく少ない…(´・ω・`)

そもそもあんまマンガをみんな読んでない模様…

このマンガはホントに

    おすすめだってば!!


本気で感動します。

要所要所でいちいち泣けます。

登場人物がいちいちカッコいいです。

今回の新刊で38巻になるけど、

一気に読みほしてしまう事うけあい。

子供のマンガじゃん?
って思ってるそこの あなた!!!


「ワンピースの本当の面白さは、
 大人じゃないとわかりません」

(同い年の地元の親友より引用♪)

この地元の親友とは、よくワンピースを語ってる^^;
なんと、今日はその親友の誕生日!!

おめでとぉ(*^O^*)

お時間があったら、ぜひ。

だまされたと思って読んでみてね♪



COMMENT (8)
TRACKBACK (0)

COMMENT

久々にコメントさせていただきまっす!ワンピース、ボクももちろん買ってますよ!ホントうちの親とかにも読んでもらいたいですもん。うちの親は漫画なぞ読まずに真っ向から否定しますから・・・なんでそんな親から漫画大好きなボクが育ったのかはよくわかりませんがw
とにかくワンピース最高です!
2005/07/07(木) 06:45:43 | URL | ゆうた #- [Edit
だよねぇ!
間違いなく最高のマンガと言えるもん。
うちの父親もマンガとか読まないなぁ…
ワンピースみたいなマンガなら勉強より読め!
って私が母親になったら言うw
もちろんハンター×ハンターも最新読みました♪

コメントありがとう~^^
2005/07/07(木) 09:38:24 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
アニメと違うの?
アニメではちょっと観たよ。
勇気と友情がテーマだよね。(違う?)
僕のオススメは、浦沢 直樹「MASTERキートン」
アニメにもなってるよ。
主人公が素敵なんだ。ああいう人になりたい。
2005/07/07(木) 23:56:57 | URL | 出不精なアウトドア好き #zT0xRve. [Edit
ミカチェリーナw
のブログに、コメントのこしてきたよ^^
よろしくいっといてね!
(ワンピースのコメントじゃなくてゴメン!)
2005/07/08(金) 00:37:25 | URL | まき #- [Edit
アニメと
そんな違わないよ
友情は確かにテーマだけど^^;
浦沢直樹はダイスキだよ。
Monsterはハマりまくったw
MASTERキートンもみんなおもしろいって言うね。
ぜひ、読みます☆
2005/07/08(金) 00:58:26 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
マキありがとー
ミカチェリーナもさぞ喜ぶよ♪
てか早くマキもブログ開設しなさい
(`・ω・´)
2005/07/08(金) 00:59:30 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
知り合いの女性だけど、
全部ビデオとってるよ。
2005/07/08(金) 11:17:30 | URL | saf #- [Edit
それはすごい!
そのくらいワンピースを好きな女性がいると思うと
なんだか非常に嬉しいです(*'-')
2005/07/10(日) 00:14:08 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit

■Comment Form






秘密にする
 
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


