
--.--.-- *--

パイレーツオブカリビアン Dead Man's Chest

2006.08.03 *Thu
先週末、観てきました。

つまり、ゲド戦記を観た前日のレイトショーで。


金曜0時からのレイトショーでしたが、
公開から一週間も経ったのに6割ほど入ってました。
さすが。

ネタバレ無しの感想。

若干長さを感じるけど(上映時間:2時間半くらい)、
おもしろかった

ジャックとウィルがカッコよくて十分楽しい。
そして、いっぱい笑える。

CGもすごい!


長いな~と感じたのは、各々戦闘シーンが長いからかなぁ。
各戦闘とも見せ場だから、しょうがないけどね(笑)


でもね、非常にひとつ残念なところが…。私、個人的に^^;

これは若干ネタバレ含むので、

観てない方は観てから読んでください!




↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓




3人の三角関係、恋愛描写なんていらん!!

エリザベスがジャックにみたいなシーンとか
ウィルがエリザベスとジャックのを目撃とか

そんなんいらん!!

3人で仲良くしてるのが好きなのに!!

エリザベスとウィルは丸く収まってればいい。
そしてジャックは船とか海が恋人でいい。(オンナは遊びで)

今回ジャックの元カノ(笑)が出てくるけど、
ジャックのオンナ事情はそれくらいで十分だ。

(あれ…?ただのヤキモチか?この気持ち^^;)


んで、この3人の恋模様が、Ⅲでどうなる?!乞うご期待!
的な終わり方。
『えぇーーーージャックは渡さない』って思っちゃった。

そこが私的に残念な点。



Ⅲの公開は来年…… 遠いな……
COMMENT (11)
TRACKBACK (18)

COMMENT

え、そうなの?
そんな三角関係が重要な感じになっとったっけ。あんまり気にしてなかったw

たしかに、ジャックは遊び人でおってほしいわな。エリザベスとどうこうなんていらんΨ(`∇´ )Ψ
2006/08/03(木) 20:51:04 | URL | ミカチェリ #- [Edit
ジャックの船乗り的男心
いつもどうもです。
孤高のキャプテン・・・
イカれた船長のジャック・・
ちょっと可愛いネエチャンと知り合えたら、「誘惑してくれぇ」・・・
と思っちゃうのが心情のような気がします。
きっと、次回作では三角関係が勃発しそう・・・いや、して欲しいです・・
ひらりんとしては・・・。
2006/08/03(木) 23:33:04 | URL | ひらりん #.wE9ckxI [Edit
→ミカチェリ
ヲイ!
ちゃんと観とったんかいな(笑)

ラストでウィルが言いかけたやろ?
ベスに、「もしジャックが戻ったら…」って。

含みもたせまくりだがね(´д`)
2006/08/04(金) 10:24:28 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
→ひらりんサマ
こちらこそ、いつもありがとうございます!

ですよねぇ~
ジャックもそりゃネエチャンと遊びたいでしょうよ(笑)
でも本気は許しません!
あくまで遊びがいいのです(´д`)

でも次回作での三角関係のどろどろは必至ですよねぇ
どろどろとかヤだけど^^;
2006/08/04(金) 10:28:20 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
TBありがとうございました!
はじめまして。TBありがとうございました。私からもTBさせて頂きますね!

確かに三角関係な雰囲気で終わりましたね。終わり方が消化不良で、来年までは長くて待てません!

なかなか映画を見に行く時間が取れなくなっていますが、また私のBlogにも遊びに来てくださいね!
2006/08/04(金) 15:01:11 | URL | 凛音(りおんたいむ) #LWshcgts [Edit
→りおん様
TB、コメントありがとうございます!

りおん様も映画レビューたくさん書いてらっしゃるので
私もちょくちょく遊びにいかせていただきます☆
2006/08/04(金) 17:00:28 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
TBありがとうございます。
こんにちは。はじめまして。微妙といいます~。
>3人の三角関係
おおっ!そう言われるとそう見えました!今まで気づきませんでした(^^;
でもそうなると、かなりスターウォーズなノリになってきますね~。
そうなると、姫は船長の下に!?それはいや~~~!!(笑)
またお邪魔します!では(^^)ノシ
2006/08/04(金) 18:21:14 | URL | 微妙 #X.Av9vec [Edit
ロランベリーは月
ロランベリーは月読はジャックを戦闘しなかった?
2006/08/05(土) 16:30:21 | URL | BlogPetのロランベリー #- [Edit
→微妙サマ
コメントありがとうございます!

そうなんですよね!!
こうなってくるとスターウォーズなノリなんですよ(;´д⊂)

なんとしてもベスは元の鞘に戻って欲しいのです;;
2006/08/06(日) 15:23:47 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
はは~ん
私はまだ観てない(:;)
ゲドも観てない。

ゲドはどうだった???
かなり気になる。ぼやぼやしてたら
おわっちまうな。
2006/08/06(日) 21:48:32 | URL | ちょぼオンナ #- [Edit
→ちょぼオンナさま
どっちもこの夏注目作だで
早くみて!!

ゲド戦記ね。。。。
レビューはこちら
http://tuckyomi.blog13.fc2.com/blog-entry-158.html

私も早くみんなのレビューが聞きたいわ。いろんな意味で^^;
2006/08/07(月) 09:24:59 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit

■Comment Form






秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最近話題になっているゲド戦記。昨日29日にやっと公開されたそうです。
2006/08/03(木) 12:38:20 | ビューティースタイルナビ|美容・コスメ・ビューティー情報から豊胸・バストアップ・ファッションモデル情 [Del
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船...
2006/08/03(木) 13:03:07 | 映画鑑賞★日記・・・ [Del
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。3部作となると、オチはやはり完
2006/08/03(木) 14:26:14 | シャーロットの涙 [Del
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
2006/08/03(木) 18:21:12 | Akira's VOICE [Del
さらば、ジャック・スパロウ―――CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他■アメリカ産 151分いや~長かったわ~。だって2時間半くらいあったのよ~。続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。映画は2時間以内に収めてほしい
2006/08/03(木) 20:15:08 | ひるめし。 [Del
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
2006/08/03(木) 20:40:30 | 映画雑記・COLOR of CINEMA [Del
本日は、朝急に思い立って(衝動的に)「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/}この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。以下はその感想。私としては、いつに無く高速レビューです。「パイレーツ・オブ・カリ
2006/08/03(木) 21:27:11 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 [Del
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。夜中の回で、9割がた入ってました。さすが、ジョニデ。
2006/08/03(木) 23:28:43 | ひらりん的映画ブログ [Del
海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはずなんだけど
2006/08/03(木) 23:48:54 | the borderland  [Del
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなくバリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたく
2006/08/04(金) 00:08:12 | 我想一個人映画美的女人blog [Del
最近、水曜に休みをとるダンナさま。今日も例外ではなく、昼前にはしっかり起こされました。映画行こう、起きて起きてっ、と。どっか行く時は、たいていあたしが決めてダンナは付いてくるって感じなので、めずらしく誘
2006/08/04(金) 01:50:02 | 光の行方を。 [Del
期待していたんです、ワタクシ凛音。だって、本当に1作目が面白かったから!!!なのに、なのに。。。パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト確かにね、笑えるところもあったですよ。人間シシカバブーになりかけたジャック船長が逃げ出して、その棒にカボチ
2006/08/04(金) 14:58:35 | りおんたいむ [Del
先行にて見に行ってまいりました!先行なのに、レイトショーだったから1200円♪ なんてお買い得なのかしら。ウフフ。結婚の決まったウィルとエリザベス。式も間近だという時に、なんと!逮捕礼状が!ジャック・スパロウを助けたという罪で、二人は投獄されてしまう。しかも
2006/08/04(金) 18:17:46 | 映画鑑賞検定3級blog [Del
エンドロールの最後まで観ずに席を立ってしまった方々、ご愁傷様です。 最後の最後
2006/08/05(土) 22:00:03 | いもロックフェスティバル [Del
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。 ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されまして、
2006/08/06(日) 01:57:30 | シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記 [Del
ジャック最高[:!:]海賊バンザイ[:!:]パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストD3PUBLISHER 2006-08-24売り上げランキング : 161Amazonで詳しく見るby G-Tools 誰もが知ってるチョー話題作
2006/08/15(火) 20:39:28 | ムーパラ控え室から・・・ [Del
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容的にも余り
2006/08/18(金) 03:29:54 | ば○こう○ちの納得いかないコーナー [Del
2006年7月22日公開 全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。 公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
2006/09/20(水) 15:01:54 | 金言豆のブログ ・・・映画、本について [Del
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


