
--.--.-- *--

宇宙戦争みてきました

2005.07.02 *Sat

昨日は 映画の日 ファーストデイ!
徒歩10分以内に映画館があるので
いつもレイトショーで映画をみる私ですが
昨日はそれより更に200円安く映画を見れる日♪

そこで、話題作 『宇宙戦争』 見てきました。

ネタバレしないように、細やかなコメントはしません☆

一言でいうと、「さすがスピルバーグだ」って感じ☆
ハラハラドキドキがスピルバーグ風みたいな。
「怖いーーー><」って目を覆いそうになるみたいな。

とにかく 超ド迫力!

最近、邦画ばかりみてたせいか、
(しかも前回みたのは戦国自衛隊だったしww)
ぜんぜん満足できたよ。

(にしても最近、ズドーンと心にバズーカ撃たれる映画に出会ってないなぁ…)

私が映画にもとめる、迫力面では5つ星!
しかし、ストーリー面では☆ふたつかな…。
劇場で
「…?!そうくるの??」
って突っ込みを入れていたので(笑)

でも、1000円で観た私にはそれ以上の価値はありありです!
戦国自衛隊に比べたら…そりゃもう全然…

観た方いたら語りましょうねъ(`ー゜)

DVDでますた。

COMMENT (4)
TRACKBACK (10)

COMMENT

TBありがとうございました。
私もこの映画の前に観たのが戦国自衛隊で、15億円の制作費に「はぁ?どこに金使ったの?」と疑問だったので、宇宙戦争の迫力には感動しました。
ストーリーは今一でしたね(^-^;)

TBさせて頂きます。
2005/07/02(土) 17:38:18 | URL | しのみぃ #jp2rcVWY [Edit
ありがとうございます!
やはり戦国自衛隊の後でしたか!
いやぁビックリしましたよねあの映画も…^^;
(いろんな意味でw)

ちょくちょく映画観ているので、
しのみぃさまのブログこれからも
読ませていただきますね!
これからもよろしくです(*^O^*)
2005/07/02(土) 18:00:49 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
TBありがとうございました。
試写会好きで、私も戦国自衛隊は試写会で観てきました。
やっぱりスケールが違いますよねぇ。
宇宙戦争は、こんなシーンどうやって作ったんだろう?って想像つかないですもん

TBさせていただきます
2005/07/03(日) 01:41:26 | URL | フリッパー@管理人 #- [Edit
ごめんなさい
↓名前間違えちゃいました・・・
気をつけます
2005/07/03(日) 01:43:24 | URL | フリッパー #txn3ksdY [Edit

■Comment Form






秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ファーストデイ(映画の日)に観てきました。金曜のファーストデイにしては18時台の回だったせいかかなり空いてました。同行のひろっちさんのおかげでど真ん中の席をリザーブしての鑑賞です(^-^)ストーリーは・・・ネタバレになってしまうので、いつもの様に割愛します。では
2005/07/02(土) 17:39:50 | Digital-Shell Weblog [Del
ファボーレ東宝で『宇宙戦争』を観てきました。監督は「スティーブン・スピルバーグ」、出演は『ラスト・サムライ』の「トム・クルーズ」、『マイ・ボディガード』の「ダコタ・ファニング」、「ジャスティン・チャットウィン」「ティム・ロビンス」など。アメリカの東部の町
2005/07/02(土) 21:17:38 | xina-shinのぷちシネマレビュー? [Del
今日は映画サービスデーでしたので今月も映画館に行ってきました!今話題の「宇宙戦争」を観てきました。人間の心理とかに興味があるもので、極限の状態になると人はどういう心理になり、どういう行動をとるのだろう?と、この映画のことは気になっていたのですが・・・それ
2005/07/03(日) 01:38:28 | ☆通信大学生の日記☆ [Del
視点・ 1人称(レイの視点)で描かれている。・ だから、アメリカ以外のシーンは出てこない。・ ID4のように、有名な建物の破壊シーンもない。・ 宇宙で戦争はしていない。・ 戦争映画でもない。・ 家族愛を描いたドラマである。・ 前作のような火星人は出てこな
2005/07/03(日) 11:12:24 | うぞきあ の場 [Del
宇宙人がやってきた! ひ~ふ~み~,うわっ,よ~けおる!
2005/07/03(日) 11:29:47 | Akira's VOICE [Del
ネタバレはないはずです.今CMなどで話題の『宇宙戦争』を早速見て参りましたので雑感を.~彼らは,すでに地球(ここ)にいる.~地球最後の戦争は 人類が起こしたものではない.いま試される,愛と勇気――この映画は1953年に公開されて話題を呼んだ同題『宇宙戦争』を再映
2005/07/03(日) 16:17:52 | Trace Am's Life to Success [Del
話題の超大作!観始める前はワクワクでイッパイ。観終わった後はハテナがイッパイ。ってことで以下ネタバレありなのでまだ観てない人は読まないように!まず、最初の宇宙人(というか乗り物)が現れるシーン。地面がメキメキ割れて、ビルも盾に避けて、すごい!ココが私的に
2005/07/04(月) 00:50:13 | Cherry [Del
レデイスディにて、宇宙戦争を鑑賞しました。先週のレディスディが、初日でしたが、今日も並んでましたね。でも、そこは平日の昼間だから、ちゃんと8列目の真ん中あたりをゲットしましたよ。さすがに、いろんなメディアで宣伝してるだけあって、年齢層もまちま...
2005/07/08(金) 02:24:56 | Cafeアリス [Del
音が、とにかくすごかったです。劇場で観ておいてよかった。もし、DVD鑑賞だったら、つまんなかったかもしれない。なぜって。なんか、納得がいかない。「面白くなかったよ」と、聞いていたので、あまり期待はしてなかったのですが、始まったら、え? めちゃくちゃ面白い...
2005/07/12(火) 18:33:42 | cube1555.com [Del
宇宙戦争ん~、、、、家族愛のお話ですか??にしては、親父はダメすぎ、子供達もひねくれすぎ、、、ホント、親の顔が見たいわ、っていう感じ。つまり、トム・クルーズ とダコタ・ファニング ちゃんの演技がよかった!ということね。でもそれだけに、見ていてイライラし....
2005/11/23(水) 22:24:12 | 猫姫じゃ [Del
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


