
--.--.-- *--

ゲームバトン☆

2005.07.01 *Fri

今日は、こんなバトン受け取りました!(*^O^*)

ゲームバトン

『○○バトン』とは、だいたい5つぐらいの質問からなる質問状。
これを知り合いに渡してどんどん話題を、輪をひろげよう!
というものらしいです。

(gainさん引用♪)

では早速。その質問状にお答えしてみます!


[コンピュータに入ってるゲームファイルの容量]
パソコンにはタイピングゲームしか入ってないなぁ
タイピングならありすぎ^^;
・エヴァンゲリオンタイピングE計画
・Type of the Dead
・特打
・激打 など^^;

[今進行中のゲーム]
天外魔境Ⅲ(NAMIDA)
実はⅠ・Ⅱやってないのにww
和風なRPGってはじめてかも♪私的にはハマってる。
面白いよ。


[最後に買ったテレビゲーム]
上に同じく、天外魔境Ⅲ

[よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作]
えぇーーーーたくさんあるww

1:ガイア幻想記(SFC)

当時、高校生かな。世界史ダイスキだったから
ストーリーが遺跡に絡んでることで異常にハマった。
本当におもしろかった^^
●参考:>>ガイア幻想紀<<

2:ファイナルファンタジー11(オンライン)

はじめてトライしたオンラインゲーム。
廃人になるかと思うくらい、一時ハマってダイスキだった。
けど忙しくなってきたので、今年3月引退。
ちなみにメインはシーフLv62(*'-')
●参考:
Playonline/FINAL FANTASY XI オールインワンパック2004(Win版)

3:バイオハザードシリーズ(PS~PS2)
最初のバイオハザードから始めて「2」を経てベロニカを。
やってないシリーズもあるけど^^;
何回もやっちゃうw
ドキドキ感がたまらない。
●参考:>>
バイオハザード コード:ベロニカ完全版<<

4:キングダムハーツ(PS2)
ディズニー好き、RPG好きにはもう、これは。
早く2でないかなぁ。


5:クロノトリガー・クロノクロス(SF~PS)
音楽もストーリーも本当に良かった。
何度もやったし、いまだに着メロがトリガーの
ジール王国の曲だったりするw


※王道のドラクエ・FFシリーズは当然どれも
 ハマってるので、ここでは割愛させていただきましたw

[バトンを渡す5名]
5人もいない…

ブログもはじめたばかりだからなぁ
もらってくれそうな人が現れたら渡していこ^^;
最初は、お友達の
ヒロキチさま

よかったら受け取って☆



COMMENT (5)
TRACKBACK (2)

COMMENT

驚いた~
こらこらっ。いきなり驚いたではないかぁ~。ちょっと遊びに来たらイキナリ指名されてたよぉ。よっしゃとりあえず今日は遅いので寝て明日考える(・_・、) /
2005/07/01(金) 00:49:59 | URL | ヒロキチ #- [Edit
やったぁ!
ありがとう!!
ブログ友達まだ全然いないからさ;;
ひとつがんばってちょ><
時間があるときにでも♪
楽しみにしてるよぉ(*^O^*)
2005/07/01(金) 00:53:44 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
完成!!
意外と面白かったな~。でも5名に渡せはちょっと無理ぃ・・・。
一応次ぎの2名に渡しておいたけど・・乞うご期待。
TBしといたよ。よろ。
2005/07/02(土) 14:22:42 | URL | ヒロキチ #- [Edit
ばっちりですw
意外とヒロキチもゲームやってんね!
なかなかこういうゲームも楽しいね☆
もうひとつ知ったブログゲームがあって、
「人生の経験値」っての。
私も記事に書いてるから
一度読んでみて!
そしてヒロキチもトライしてみてw
2005/07/02(土) 16:30:09 | URL | 月読 #/3WEEAIQ [Edit
久しぶり?
この前ちらっと会ったけど相変わらず元気そうね♪
バトンやったよ~!
コメントプリーズ!

キングダムハーツ借りたよね。
でも返したよね。
ターザンの綱渡りが無理なんだよ!
ほんとに200回くらい落ちて挑戦して
の繰り返しでストレス限界に来たので2度とやりませぬ。

あとクロノトリガーもやったよ。
でもごめん!もう覚えてね~や(笑
2005/07/03(日) 00:43:18 | URL | 猛虎 #dKGg/mus [Edit

■Comment Form






秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

こんなん月読から渡されました。 ゲームバトン ?? 『○○バトン』とは、だいたい5つぐらいの質問からなる質問状。 これを知り合いに渡してどんどん話題を、輪をひろげよう! というものらしいです。 (gain⇒月読からの引用♪) ってゆうかゲームあんまりしないんですけ
2005/07/02(土) 14:17:00 | 雑草の気持ち [Del
はじめてのブログバトン?やってやる~[:カラオケ:][コンピュータに入ってるゲームファイルの容量] いきなりなななんで容量?14Gぐらい・・・[:おばけ:]あんまりやらないけど、激打2有ります。難易度を伝承者にすると、ステージ3からクリアできませぬ・・[:ショック:]「
2005/07/03(日) 00:43:40 | 酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃) [Del
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


