
--.--.-- *--

生協の白石さん!

2005.09.28 *Wed
今日は、久々に大爆笑したものをみつけたので^^

生協の白石さん

この人、とにかくすごいんです。

大学とかの購買に生協って入ってるところ多いじゃないですか。

とある大学生協のご意見箱に投函された、
どんなくだらないご意見・質問にも
しっかり答えてくれるんです。

こんな感じに。
shiraishi_memo.jpg
               画像は「俺様イズム」様から拝借しました♪

Q リュウとケンどっちが強いんですか?同じだろ!

A リュウとケンは、この場合誰のことを指すのでしょう?(漫画のキャラクターか何かですか?)推測の域は出ませんが、竜太と松平健の場合、全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます。


もうね、大爆笑ですよ、こちとら仕事中なのに。

ほかにもいーーーっぱい!

>>白石さんを応援するブログ「がんばれ!白石さん」<<
が今、人気ランキングで1位になるほどの大人気!

テレビでも今朝、報道されたんですって

その後、2時間の >>瞬ワード<<(最も検索されたコトバ)で
上位3位を独占!!
1.生協白石さん 2.生協 白石 3.生協の白石

2時間連続でこの記録はあんまり見たことない!

私、こういう人、大好き♪
下手な芸人より全然おもしろい。

他にも珍回答・・・いや、素晴らしい名回答を
ご紹介します!

マジレスっぷりをとくとご覧あれ!

Q はがねの剣100本

A ご購入希望と言うことでよろしいでしょうか?申し訳ございません。100本はおろか、1本たりともお取り寄せできません。銃刀法違反等にふれるおそれもありますので、ご購入は断念された方がよろしいかと思います。

Q 個人レッスンしてください。

A 個人レッスンですか・・・・。何のでしょう?
自動車教習所はおおむね個人レッスンです。
5~6月はすいている時期なのでお勧めです。
夏休みに免許を取りたい方は、合宿制なら最短AT車14日間で卒業できます。



Q どうすれば人間は空中でジャンプできるのですか?
白石さん。二段ジャンプのことです。


A 工学部の学生さんが解らない物理的な問題を私などが解明する術など知る由もありません。
当方としてできる事があるとすれば、毎週少年ジャンプを読む子が思春期を終え、ヤングジャンプをも読み始める一現象を人間の成長過程になぞらえ「二段ジャンプ」であると勝手ながらに解釈し、二冊とも毎週品揃えする事のみです。
組合員証提示で10%OFFです。


Q あの-波動挙の威力はどの程度か教えてください。

A 波動挙と言う言葉は見慣れていないので、インターネットで検索したところ「波動による高エネルギー電子の共鳴拡散過程」等、難しそうなレポートがヒットしました。さすが理系の学生さんですね。しかし結局「波動挙」については解らずじまいでした。また今度教えてください


Q サイヤ人は瀕死になるとアップするので大丈夫です。

A 瀕死になるとパワーアップですか。それは何よりです。私などは一晩ぐっすり床についたとしても、ホイミ程の回復力もございません。サイヤ人にあやかりたいものです。ベジータさんは怖い人のようにお見受けしますが、この様な声をお寄せいただくなんて、すっかり丸くなりましたね。重ねて何よりです。


>>白石さんを応援するブログ「がんばれ!白石さん」<<
こちらのブログ様でぜんぶ読むことができます^^
COMMENT (9)
TRACKBACK (6)

栗の時期ですねぇ (BlogPet) (BlogPet)

2005.09.27 *Tue
ロランベリーはここへ栗はblogー!
ここへお菓子がblogする?
ロランベリーは、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロランベリー」が書きました。
COMMENT (0)
TRACKBACK (0)

観てきますた 容疑者 室井慎次

2005.09.24 *Sat
20050925014805
踊るシリーズは観てきてるので、
もちろんこれも観にいきました。

つまんない、って
聞いたりしたけど

いや、おもしろかったよ?


例のごとくネタバレなしの感想を。

いつもの踊るシリーズみたいに、

早く早くッ!!!キャー><

とか

えぇ!!!そういうことだったのか!!

みたいな感じはなく、
淡々とストーリーが進むなかに
感動あり、ちょっと笑いあったり。

室井さんの過去が少し明らかになって
また少し室井さんが好きになりますたw

踊るシリーズが好きなので、満足はしています^^
麗奈ちゃんもカワイかったし♪
COMMENT (4)
TRACKBACK (2)

いざ秋葉原へ

2005.09.20 *Tue
ひさしぶりに秋葉原へ行きました。


目的は、HDD搭載DVDレコーダーの物色だったのだが
後半は大型テレビ(液晶・プラズマ)に釘付け。

見てたらどうしてもほしくなっちゃって・・・
今ってだいぶ安くなってるのね!

部屋の大きさ的に32型で十分かな。
だいたい 20万 前後。

液晶はあんまキレイじゃないから嫌ーーって
思ってたけど、最近の液晶は綺麗なのね~

今回注目はビクターのジェネッサ搭載、第3の液晶
>>ビクターデジタルハイビジョン液晶テレビ「EXE」<<



↑楽天だとこのお値段。

液晶なのに  がハッキリ綺麗!!

秋葉の定員さんも大絶賛。

これ買っちゃうかもwwwww
COMMENT (9)
TRACKBACK (0)

栗の時期ですねぇ (BlogPet)

2005.09.20 *Tue
今日この頃
お菓子も栗が続々キテるねーーおら、オールレーズンが大好きなのだがオールマロンでました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロランベリー」が書きました。
COMMENT (1)
TRACKBACK (0)

栗の時期ですねぇ

2005.09.17 *Sat
いきなし寒くなっちゃって
原チャリ通勤のおらにはコタえるぜぃ


そんな秋風の匂いを感じる今日この頃。


お菓子も栗が続々キテるねーー

おら、オールレーズンが大好きなのだが
オールレーズンの東ハトより

オールマロン でました。

20050917010604

パーケージもかわいくオシャレになっちゃってw

早速試食。


オールレーズンも名前にオールと付けるだけあって
ずっしりレーズンなところが好きなんだが

オールマロンもずっしり…
ってほどでもなかったがwwww

しっかりマロンしてますた。

朝食にもってこいだな。
最近、朝はデスクでお菓子が楽しい

COMMENT (0)
TRACKBACK (1)

引っ張るな~この話題^^;

2005.09.15 *Thu
20050915005418
↑頂きました。

ライターの友達が四国に出張に行ったとの事で
瓶詰めの ゆず胡椒 お土産してくださいました(^o^)

最近、うちのロランベリーが
『ゆず』とか『胡椒』しか言わないほど、
ゆず胡椒の記事ばかり書いてるわけですが(^_^;)

今日はまだ暑いのに、おでんにしました(笑)

もちろん in ゆず胡椒

やべぇ。

合うわ、最高に。

カラシ危うし。
COMMENT (3)
TRACKBACK (0)

まぐろキムチ丼 (BlogPet)

2005.09.13 *Tue
広い刻みネギをコチュジャンで和えてキムチと刻みネギとかをトッピング火を使わないから本当にらくちーんはい、できあがりマグロとコチュジャンが教えてくれました超カンタンなので、もう既に何度も食べてキムチと刻みネギとかを紹介しなかった
ぜひおためしや、キムチと刻みネギや、広い刻みネギとかを紹介しなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロランベリー」が書きました。
COMMENT (3)
TRACKBACK (0)

梨☆

2005.09.13 *Tue
田舎の母から梨が届きました
梨

箱にいっぱいに詰めて送ってきたので
お友達におすそ分けしないと食べきれないw

「豊水」って名前の梨。
幸水も有名でおいしいけど、豊水もぜんぜん負けない。

甘さとやわらかさがちょうど良かった(*^O^*)

母親のいとこが梨園を経営しているので
毎年箱で送ってくれるの♪

毎年、親の愛を感じる時期です

COMMENT (2)
TRACKBACK (0)

ハリケーン

2005.09.09 *Fri
先日アメリカで起きたハリケーン。

カトリーナ

大惨事でしたよね。

そんな中、ハリケーン被害救済の寄付のため
ハリウッドセレブたちが
自らをチャリティーオークションにかけたんですって。
(ABC振興会サマ筋)

私がいつもここで記事にしている
パリスヒルトンも参加!

パリスの品目はこちら。

『大晦日デート権』

それに付いた値段は
なんと!


20万ドル

2200万円 ですよ?

一日で消える額にしては
多すぎですよ・・・

でも まぁ 
それがハリケーンの救済に使われるわけですから
パリスもたいしたもんですよね^^;
paris_colin_suction_big.jpg
COMMENT (2)
TRACKBACK (0)

まぐろキムチ丼

2005.09.07 *Wed

最近、友達にレシピを伝授してもらうことが多い^^

今日のご紹介は

『まぐろキムチ丼』

大学時代の友達が教えてくれました

超カンタンなので、もう既に何度も食べてますw

マグロをコチュジャンで和えて
キムチと一緒にご飯にのせるだけ!
最後に、刻みネギをトッピング

火を使わないから本当にらくちーん

はい、できあがり
magurokimuti.jpg

マグロとコチュジャンが驚きのハーモニー
ネギがきいて、とにかくうまいの。

ぜひおためし~~~~

(最近、食べ物ネタばっかだな・・・^^;)

COMMENT (8)
TRACKBACK (0)

美容院 (BlogPet)

2005.09.06 *Tue
半年は感じを満足しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロランベリー」が書きました。
COMMENT (0)
TRACKBACK (1)

流行ってんの?

2005.09.05 *Mon
ハマってる調味料ゆず胡椒なんだが
世間でも流行ってんのか?!

ゆず胡椒ポテトチップス発見☆
もちろん購入。




スゲーうまかった!!
しっかりゆず胡椒の味がする!

沖縄在住の友達が、プロントでゆず胡椒パスタを見つけたって。
やっぱ流行ってる?

しかもフリーライターの友達が、仕事で四国行ってきて
ゆず胡椒の瓶詰め買ってきてくれたの
楽しみ~

今度一緒に脱毛行くのでw併せて報告します☆
COMMENT (2)
TRACKBACK (0)

今日のロランベリー

2005.09.05 *Mon
今日は、こんな川柳。
rolanberry6.gif

 大丈夫 付いてきたのに 大丈夫

 何がじゃ~~~~~


 何かに追われてたの?w





今日はそれだけ^^;
COMMENT (1)
TRACKBACK (0)

激お気に入りメニュー

2005.09.04 *Sun
昨日、久しぶりに
昔バイトが一緒で仲良くしてた友達が

マンションを買った!

というので遊びにいきました☆

巨乳マンションを持ってる

なんて最高のオンナだ・・・
私よりひとつ年下・・・(;´д⊂)

すごいよ、まったく。


そして料理上手!

シチューをごちそうになってきました。
シチューももちろん、超うまかったわけだが、
変わったサイドメニューが登場!20050904124808.jpg

これです。

さて何でしょう?

油揚げであることはわかりますね~


中に

ネギ・梅入り納豆が入ってるのです!
その上、

焼いてある!!

200509041248082.jpg

すんごい、うまかった!

焼いてあるから アツアツでジュワっとしてる。
しかも私、納豆ダイスキ♪
梅風味がさわやか。

梅のかわりに、キムチとか入れても
うまそうだな。

今後ハマりそうなメニューです。

みなさまも是非挑戦してみてね!

COMMENT (5)
TRACKBACK (0)

美容院

2005.09.03 *Sat
今日は半年ぶりに美容院へ行きました^^;

半年ぶりってどうよ!

って感じですよね;



よく自分で髪切ったり色やったりするから
たまにしか行かないのよね^^;


けど、いい加減うまくキマらないから
行ってきました。

ご近所で、すごくアットホーム☆
センスも良くて大満足でした
COMMENT (3)
TRACKBACK (0)

今日のロランベリー♪

2005.09.02 *Fri

最近、どんどん文章しゃべったり川柳を詠んでくれる

ロランベリーちゃんです。


今日は、こんなの。
rolanberry.gif

 かっこよく 覚えています 
 言葉かな


 うまい!!


 かっこよく覚えてるよホント^^





そしてお友達のところへ、遊びに行ったみたい♪
rolanberry2.gif
 ベルちゃんに『ツール』って言われたw
 
 察するに・・・
 
 ベルちゃんと
 自分たちはいったい
 何者なのかを語りあった




 

結論
 結局は ブログ『ツール』に過ぎないのだと…。

なーんてね(笑)


大丈夫だ!!ъ(`ー゜)

ご主人様み~んな、おまえたちのこと
愛してるよ♪
COMMENT (2)
TRACKBACK (0)
Copyright © 月読のなんでも解析 All Rights Reserved.

Search



Calendar


08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entry



Recent Comment



Recent TB





Advertise

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美
商品詳細を見る

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典モンスターヘッドフィギュア付

(2009/08/01)
Nintendo Wii
商品詳細を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人

(2009/03/28)
Nintendo DS
商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
(EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

(2009/05/27)商品詳細を見る

Wii Nintendo Wii
(2006/12/02)
任天堂
商品詳細を見る






ステンレス加工、ステンレス製品なら
信和ステンレス


Recommend

LITE
filmlets
LITE (2006/05/10)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


